安食の一人拉麺放浪記 北陸ツアー編〜七幅食堂〜

いらっしゃい。

店主の安食です。



さて、北陸ツアー最終日です。

というか、フェリーが夜出発なので時間空いてるー!って感じです。笑

今回、基本メンバーとご飯食べてるので、

 

俺がラーメン食べる=みんなラーメン食べる=一人放浪は一切してない

 

という、そもそものブログ矛盾が発生している事は置いておいて貰って、とにかく、メンバーがそろそろラーメン飽きたみたいなので、今回は定食屋へ。

 

f:id:ajk-ctrb:20161231113514j:plain

七幅食堂

(更新しながら、なんかもうちょっと良い写真あったろうにと思ってます、、、笑)

 


なにやら、上越では有名なデカ盛りのお店みたいです。

デカ盛りと言えば、ブッチには

フードファイター樫村(予選落ち)

が居ますからね、今回はどんな戦いを見せてくれるのかー!!



という事で入店



さーて、何食べよーかなー


……

 

あ、ラーメンある


決定ーーー!!!


という事で、安食はラーメン!!

フードファイター樫村(無勝の王者)はデカ盛りチャーハンを注文!

久々にこういう定食屋のラーメンを食べるので楽しみー!

着丼!


さーて、どんな味かなー??

とりあえず麺頂きまーす!!


あ!写真忘れてた!


っていうタイミングで撮った写真がこちら

f:id:ajk-ctrb:20161231114308j:plain


んー、全く美味そうに撮れてない。

ごめんなさい。


気を取り直して頂きまーす!


麺、スープ

普通ー!!笑

いや、分かる定食屋のラーメンのこの感じ。逆にこれが新鮮で良かったりするのだ。
しかし、何故最初から胡椒が入ってるんだ??笑

まあ、イイか、笑

起き抜けに行ったお店だったので、優しく頂けて良かったですー!!



あ、自分の事ばっかりで樫村選手(大穴)の事すっかり忘れてた。


チラッと見て撮った写真がこちら

 

f:id:ajk-ctrb:20161231115239j:plain

 

敗北しか感じねーwww

 

 

案の定大敗でした。


ちなみにトイレにはこんな物も。

f:id:ajk-ctrb:20161231115356j:plain


みなさん、ご飯は美味しく頂きましょうね。